スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

**第10回杜の宮市に出展します。**

こんにちは。

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

杜の宮

第10回杜の宮市に出展することが決まりました♪


日 時・・・平成22年5月9日 日曜日 午前10時から午後5時まで(雨天決行)

場 所・・・一宮市真清田神社境内とその周辺です。
(会場に駐車場はありません、公共交通機関か、パーキングなどお探しください)

杜の宮市とは・・・

一宮市真清田神社境内と周辺で行うイベントです。

私たちが出展する100人のモノづくり・アートクラフトマーケット・・・全国から集まった作家たちが自慢の作品を出展します。

もりもりフードコート・・・ここでしか味わえないオリジナルな食べ物。

生音ライブ・・・イキのいいmusicが揃ってます。

杜の学校・・・昔の遊びやモノづくりを体験するコーナー(お子さんが喜びますよ~)

市民活動大集合・・・市民活動団体が日ごろの活動内容を伝えます。

素材やマーケット・・・モノづくりのための色々な素材がいっぱい!!

と家族で楽しめるイベントになっています。

詳しくは→こちら杜の宮市まで




itten*の初めての杜の宮市の参加。

今まではお客さんとして行っていました。

メンバーで出展を願っていたので、嬉しい限りです。

是非よろしくお願いいたします。
copyright (c) itten* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

itten*

Author:itten*
はじめまして♪

hand made zakka itten*です。

メンバーは・・
*La pomme* *akaringo*
Ami-T
3・5 chara
CHU:MU
なごみの花アトリエ

それぞれ洋服や小物・編み物などを製作しています。

西尾張地区でone day shopやイベントなどを開催しています。

ここでは、イベント情報や、作品の紹介などをしていきたいと思ってます。


itten*とは・・・

一点モノ・一点一点に心をこめて・気に入りの一点・たったひとつの・・・と

いう色々な意味があります。

私たちitten*メンバー一点一点に心をこめて作っています。

それを手に取ってもらい、それが誰かのお気に入りのitten*になれたら・・・そんな想いをこめて付けた名前です。

『あなたにとって、世界でたった一つのitten*モノが見つかりますように・・・』
メンバーそれぞれのブログは↓のリンクからどうぞ♪


itten*までメールは↓のメールフォームからお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。