fc2ブログ

**打ち上げランチ会**

こんにちは。

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

杜の宮から4日。

今日はメンバーと食事会をしました。

ランチ1

ちょっとリッチないつもの和食ランチ。

日ごろ頑張る主婦のささやかな贅沢(笑)



今後の予定は9月の予定です。

まだ日にちは載せれませんが、決まり次第こちらで報告しますね。


こちらのブログはitten*としての予定などを書いてます。

作品等は右上のリンクからそれぞれメンバーのブログにいけますので、

また遊びに来てくださいね。


それでは。

hand made zakka itten*

copyright (c) itten* all rights reserved.

プロフィール

itten*

Author:itten*
はじめまして♪

hand made zakka itten*です。

メンバーは・・
*La pomme* *akaringo*
Ami-T
3・5 chara
CHU:MU
なごみの花アトリエ

それぞれ洋服や小物・編み物などを製作しています。

西尾張地区でone day shopやイベントなどを開催しています。

ここでは、イベント情報や、作品の紹介などをしていきたいと思ってます。


itten*とは・・・

一点モノ・一点一点に心をこめて・気に入りの一点・たったひとつの・・・と

いう色々な意味があります。

私たちitten*メンバー一点一点に心をこめて作っています。

それを手に取ってもらい、それが誰かのお気に入りのitten*になれたら・・・そんな想いをこめて付けた名前です。

『あなたにとって、世界でたった一つのitten*モノが見つかりますように・・・』
メンバーそれぞれのブログは↓のリンクからどうぞ♪


itten*までメールは↓のメールフォームからお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード